宇宙からのメッセージ

スピリチュアルサロンのプルメリアです。宇宙からのメッセージをお伝えします

信じるということ

こんにちは

いつも読んで頂いてありがとうございます

悩みがあった時
オラクルカードで高次の人達や守護天使と繋がってお話を聞きます

1枚1枚カードをくっているだけでもメッセージが届いて来るのですが
そのアドバイスやメッセージを
エゴで打ち消してしまう時があります

私って弱いな。。。。って思うのですが
自分の想像できる答えの時はメッセージを信じてそうでない時は打ち消す。。。

全ては繋がっています
信じることが大切です

とてもよくわかっています

人の事なら言えても自分のことはなかなか難しい(泣)
でもね、そういう気持ちも人間なんです
わかっていてもできない時はあるんです

そういう時は祈りましょう
「エゴを手放し最善最高をもたらせてください。ありがとう」

こう自分の信じる神様や女神様、天使様に祈りましょうね

祈ることで全てをお任せすることが出来て手放せることになります
自分が問題に執着してコントロールしようもしている間はエゴから逃げることはできません

祈ることで執着を手放し最善最高の流れにのれるよう信じましょうね

f:id:shizuku94:20150810195528j:image