宇宙からのメッセージ

スピリチュアルサロンのプルメリアです。宇宙からのメッセージをお伝えします

受け取ってたメッセージ


自分の人生は自分で彩ることができます
しかしそれなら何故自分が幸せになると信じているのに不幸が訪れるのか
人生はそれぞれ その人に応じた課題があります

皆誰もがその課題をこなしていかなくてはなりません

信じる
幸せになると信じる気持ちはその課題をできるだけ素早く効果的にこなす手助けをしてくれるのです。

人間は弱いものだから間違いをおかすこともあります
しかし再生し立ち直る美しさも同時に持ち合わせています

疑いを持てばかがりなく闇に引きずり込まれます
疑うより信じなさい
自分を信じてください

例えば相手があなたを裏切ったとしましょう
しかし相手にはそうしないといけない理由があったのでしょう

裏切る 裏切らないとはこの大きな宇宙からすれば些細なことです

裏切られて悲しいことのみみることはやめましょう

何故そうしなければならなかったのか
そうしなければいけない人の気持ちを憐れんでください
そして愛を持って見てあげてください
憎んではいけません
憎しみはあなたの心まで汚します

あなたに不必要なひとは自然と愛を持って接してるうちに去っていくと思います


いつ誰のために、何のために頂いていたメッセージか覚えてません
子どもが持ってきてくれました

今の私にぴったりのメッセージです

多分こうなることがわかってて
頂いてたメッセージなんだと思います
忘れていても
ベストなタイミングで私に届きました

ガイドからの愛に感謝します



Meg