宇宙からのメッセージ

スピリチュアルサロンのプルメリアです。宇宙からのメッセージをお伝えします

許しの心

こんにちは
いつも読んで頂いてありがとうございます

今日はドリーンバーチューの許しのこころで自分を解放する儀式をお話しますね

許しの心をもつことによって心の平安や
活力を生み多くのものを手に入れることができます。何より気持ちがスッキリしますよ

①まずは、あなたの心を乱した人の名前をすべて書き出してリストにして下さい
生きてる人も亡くなった人も関係なく思い浮かぶ全ての名前を書いてくださいね

②一人きりでいられる静かな場所を選びリストに記された名前を一つ一つ追っていきます
そのひとを心に思い浮かべこういいます
「私はあなたを許し手放します。私の中にわだかまりは少しも残っていません。
私はあなたのすべてを許します。私もあなたも完全に自由になりました」

③ベットに入り眠る前毎晩めを閉じその日にあったことを思い浮かべてください
許しの心を持たないといけない人に出会いましたか?
寝る前に顔を洗うように意識も洗うことが大切です。意識を洗って眠りにつけば心に澱みがたまることはありません

f:id:shizuku94:20150810143716j:image


体外離脱をしてアストラル領域をリーディングする アストラルプロジェクションリーディング 6000円

自分のブループリントがわかります
生命の樹カウンセリング 6000円

なりたい自分に
レムリアンヒーリング 4000円