宇宙からのメッセージ

スピリチュアルサロンのプルメリアです。宇宙からのメッセージをお伝えします

今日のメッセージ

今日のメッセージ

何か辛いこと悲しいことがあったのでしょうか
損失がテーマにはいる時期かもしれません
長く大切にしていたものを手放さないといけないのかもしれません
もしそうなら元気を出してください
この損失はあなたの最高善のためだからかもしれません
欠陥のある基礎に基づいた人間関係は今、終わることになっています。
期待と合わなかったなら悲しみと悲観と損失感が生まれます
その感覚に浸って表現してください
涙はカラカラに乾いてしまった内なる風景に命を復活させる癒しの雨です
いつも成長させてくれることが保証されています
損失が何であれ手放しましょう

f:id:shizuku94:20151116130311j:image

いつもいいねありがとうございます


手放し

いうのは簡単ですが行うのは難しいですね
執着していたものならなおさらだと思います

本当に難しいですが
私が色々やった中でもっともしっくりきたのが


神に任せる


これです。

人であれ物であれ機会であれ
縁があればまた戻ります

手放せないなら無理に引き剥がすより

私に⚪️⚪️を手放す必要があるなら
手放せるようにお力をかしてください

と毎日お祈りしました

ゆっくりですが
手放す必要のあるものはそのような思考になるように物事が変化していきます

時間がかかりますが
緩やかに手放せるようになりますよ


地球上の全ての存在
宇宙全ての存在

そしてみなさんに

沢山の幸せが降り注ぎますように

ありがとうございます




生命の樹カウンセリング6000円
アストラルプロジェクションリーディング6000円
レムリアンヒーリング6000円
オラクルカードリーディング2500円
カバラ数秘術2500円
アストラルプロジェクションヒーリング2500円
オラクルカード講座25000円



Sora